FC2ブログ

一気に大きくなった?!

 
COCOです((⊂(^ω^)⊃))

最近また寒くなったり暑くなったり…
皆様体調を崩さないようにお気をつけ下さい…
私は結講重めな頭痛持ちのため、
最近の天気の荒れはかなりズシッときました…くぅぅ(つД`)
 
 
動画を見てくださった方はご存知かと思いますが…
先日、仕事が深夜に及びタクシー帰宅になってしまいました。

そのため、朝しか子猫たちと遊べず、夜はタクさんにすべておまかせしたのですが、
翌日、子猫たちをじっくり見たら…明らかにでかくなってる!!!!

え?ええぇ??

我が目を疑いましたが…
一日見ないだけで、目に見えて分かるほど成長していました…。

うちにいる子たちは大体一日30gぐらい大きくなっているので
見ていない間に60gほど増えたことになりますが…
抱っこした感じも、見た目も、一回りでかくなって
骨格がしっかりしたような印象を受けました。
 
たくさんの動物を飼ってきましたが、
世話をしていれば
毎日会うのが当たり前だったので初めての経験でした〜
何だか感動…( ^ω^ )しみじみ



それでは最近の猫さんたちの様子を…。


まずクーちゃん。
 
どうやらコドモたちと遊ぶのが楽しくなってきたようで、
大きな体をきゅっとしてドーム型の部屋に入り、
コドモたちが来るのを待つようになりました(っ^ω^)っ罠


そしてコドモたちが走ってきたら…こう!!!
 

手を出したり、転げ回ったり、コドモたちを中に引きずり込んだり…。
めっちゃ楽しそうに遊んでいます( ^ω^ )

中に入ると舐めたり、じゃれて噛んだり…。
捕まったコドモたちは「やだー!」と鳴きますが、
助けてあげてもまたしばらくするとクーちゃんに突進していきます。

なんやかんや、良い関係を築いている様子(/・ω・)/ ♪


あげっちもドーム型部屋に入ってましたが、
クーちゃんと違ってただ狭いところが好きで入っているだけみたいでした。



そしてのんちゃん好きにはたまらない、
近付くのんちゃん四連写!





だいぶ写真を撮られることにも慣れてきたようです^^



こちらは遊び終わったあと、
タクさんに群がるオトナたち。


おしり丸見えすみません…
こうやってみると
クーちゃんとアゲハの大きさの差がよくわかります…。



まだまだかまってほしいオトナたち( ^ω^ )


しかし数分後には…



いつもの定位置でおんなじポーズで寝る二匹。

仲良し夫婦は健在です( ^ω^ )



〜 6月13日の体重 〜

fc2blog_201706071232087b4.jpg 

ころん 1128g


fc2blog_201706071232592f4.jpg 

げんき 924g
 
 
fc2blog_20170607122252f3a.jpg 

ひとみ 843g
 
 
fc2blog_201706071231149d3.jpg 

のん 918g


みんな来た時から倍くらいの体重になりました((⊂(^ω^)⊃))




子猫たちの里親さまを募集しています。
アルマさんのHP、もしくはペットのおうちからお問い合わせください。
NPO法人アルマ→http://www.alma.or.jp/
ペットのおうち-のん→http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn158340/
ペットのおうち-ひとみ→http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn159535/
ペットのおうち-げんき→http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn159548/

毎日ライブ配信やってます!
【COCO-cat-ROOM】
だいたい21時か22時頃から遊んで体重測定しています^^*



COCO*



関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。