FC2ブログ

重さは2倍!&ブログ新しくしました!

 
こんにちは、COCOです(=゚ω゚)ノ
 
ブログを書いたつもりが公開設定になっておらず。。。
せっかくなので、1から書き直しております。。。
 
  
Twitterやyoutubeではお知らせしたのですが、
6/17にころんくんをお届けに行って参りました!

私にとっても初めてのお届けだったので、
ドキドキで…そして暑さで…とにかく汗がやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。

お届けの時のころんくん。
※このブログの画像はすべて、
 クリックするとオリジナルサイズで見ることが出来ます。


初めての電車&初めてのひとりぼっちが結講怖かったようで、
端っこで小さくなってました…
ひとりで過ごす練習してあげれば良かったととても後悔…。

かまってかまってと、かなり甘えん坊のころんくんなので
お届け先は先住猫さんのいるご家庭だったのはありがたかったです。

Wさま、Hさま、ころんくんをよろしくお願いします!((⊂(^ω^)⊃))
 
 
そしてその翌日、
6/18にはのんちゃんがアルマ東京ティアハイムにて
オープンシェルター里親会デビュー!
 
ティアハイムに向かう最中は「なにー!みんなどこー!?」ってな具合で
ギャーギャー鳴いておりましたが・・・
ティアハイムについてみると、無言。

初めてたくさんの人間と猫ちゃんの匂いを嗅いで
びっくりしてしまったのかなと思っていたのですが・・・
そこはさすがのんちゃん、肝が据わってました。

たくさんの方に抱っこされても、特に動じず。


最終的にはゴロゴロ言ったりもして…。

 
眠くなってうとうと…( ^ω^ )

疲れちゃったのかな、と思ってましたが、
帰ったら誰よりもはしゃいで走り回ってましたw
 

顔立ちがしっかりしてきて、かわいさ倍増(´ω`人)♡



最近の抱っこ写真…
 


前方向に立て抱きすると、なぜかがに股になるのんちゃん(。>ω<。)



上向き抱っこが好きで、足ピーンになるげんき(*´ω`)
ちなみにこのまま寝ます〜かわゆい♡


コドモたちは我が家に来たとき450~550gほどだったのですが、
ついに先日ひとみも1kgを越え、げんきとのんは1.2kgを越え…。
着実に大きくなってきてます!

仕事で遅くなったりして遊びタイムに参加できないで次の日見ると、
明らかに成長してるのを感じることが出来ます…感慨深い。

みんなイケメン、美猫なので、成長がとてもたのしみです(^ω^ ≡ ^ω^)
 
 
 
そしてそして、最近特に暑くなってきたので
我が家では猫の開きがたくさん出来ています(^ω^ ≡ ^ω^)
 


なぜか腕があがっちゃうアゲさん。
このままゴロゴロするので、勝手に「ねこダンス」と呼んでます( ^ω^ )
 
 
 
平日ほぼ一日中ライブ配信やってます!
【COCO-cat-ROOM】
だいたい21時か22時頃から遊んで体重測定しています^^*

アルマでは、保護犬・猫たちの里親さまを募集しています。
アルマのHP、もしくはペットのおうちからお問い合わせください。
NPO法人アルマ→http://www.alma.or.jp/
ペットのおうち-のん→http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn158340/
(※げんき、ひとみは問い合わせ多数のため、現在募集を停止しております。)


今週もあと数日…!
ジメジメして過ごしづらい日が多いですががんばりましょー!
 
 
 
COCO*
関連記事

Comment

Leave a Reply










Trackback